Believe/嵐

どこまで行っても追い越せない時が流れていっても消えはしない
さぁどこまで行ったらたどりつくの?遠い日の記憶
夜明け頃空見れば輝いていた夢で見た星一つ見つめてる
繰り返すまま重ねた日々になくした夢も取り戻すから
嘘偽りの世界はいらないこの手でつかめる
そう僕らはずっと待ってるいつまでだって待ってる
どこまでも続いて行く道で心にずっと抱いてる
この夢きっと叶うはず泣いて笑って続いて行く…

いつまでたっても届かなくて不意に孤独を感じた夜のはてに
なぜ涙がこんなに溢れてくの?空に問いかける
どんな時も情熱を求めていた行き先をただ一つ照らしてる
傷つきながら進んだ日々に見つけた光刻み込むから
ほこりをけがす未来はいらないこの手でつかめる
そう誰かがきっと待ってる伝えたくって待ってる
どこまでも続いて行く道で心にずっと抱いてる
この夢ずっと追いかける声をからして進んで行く…
無限に広がって行く愛にふれたい
希望あふれているよ君と僕
この胸に愛を(この胸に愛を)
それぞれの愛を(それぞれの愛を)
生まれてきた意味を確かめて
一体何をしているんだろう…
一体何を見ているんだろう…
一体何生きているんだろう…
僕はもう嗚呼もう走馬灯の様
小さいプライド守るため誰かを不意に傷つける
昨日も今日も今日もそうだろうが今日は今日でどうかしよう
頭上に偶然とはためく漠然とした夢をかたげ
この道の先はまだまだ見えず失敗からして何一つ学べず
OH空の向こうこえるためのこの人生の抑揚
あの頃の未来向かい時代に期待せずも進むマイライフ…
(僕らはずっと待ってる待ってる待ってる)
そう僕らはずっと待ってるいつまでだって待ってる
どこまでも続いて行く道で心にずっと抱いてる
この夢きっとかなうはず泣いて笑って続いて行く
誰かがきっと待ってる伝えたくって待ってる
どこまでも続いて行く道で明日に向かって輝く
この夢ずっと追いかける声をからして進んで行く…
(英語w)
ヒマなのでBelieveの歌詞かいてみた♪
歌詞を見てたかいたわけじゃなくて
自分が覚えているのをそのままかいたので
間違えている所や打ち間違いが所々にあると思います…
漢字も違うかも↓↓
結構古い曲でごめんなさいm(_ _)m
あぁこんな長い曲にしなければよかった…