駅伝=3 疲れた↓↓

今日ゎ駅伝だった!
私ゎ4年生から毎年出てて今まで毎回雨だったのに今年ゎ晴れてよかった!
駅伝ゎ日産スタジアムでやった、ちびっこ駅伝なんだけど…
出た人もいるかな!?
日産スタジアムゎサッカーのマリノス(横浜•F•マリノス)の所なんだけど
私ゎよく行く!!イベントがたくさん行われてるから…!
私ゎ今回4区で一番距離ゎ短かったけどみんな早くてめっちゃ疲れた↓↓
帰りの電車でもまだ疲れてて眠かった;
だからさっきまでこたつで寝てた♪
疲れてたし眠かったし今日ゎ11:00まで起きてるし寝たかったしw
今もまだちょっと眠い…;
駅伝の結果ゎ20位くらい!?
6年女子ゎ少なかった!150チームくらい?
今回ゎ20回目で毎年ハンドタオルをもらうんだけど今年ゎ記念のだった!
本当ゎ今年ゎ出ないはずだった(出る気なかった)んだけど誘われて出てみたら
出てよかった、って思った!!
でもめっちゃ疲れたぉ;