旅立ちの日に

白い光の中に山並みは萌えて
遥かな空の果てまでも君は飛び立つ
限りなく青い空に心ふるわせ
自由をかける鳥よ振り返る事もせず
勇気を翼に込めて希望の風に乗り
この広い大空に夢をたくして

懐かしい友の声ふとよみがえる
意味も無いいさかいに泣いたあの時
心通った嬉しさに抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど思い出強く抱いて
勇気を翼に込めて希望の風に乗り
この広い大空に夢をたくして


今 別れの時  飛び立とう     
 今別れの〜時      飛び立とう

未来信じて 弾む  若い 力 信じて
未来信じて   弾む若い  力信じて

    この広い    この広い 大空に
この広い    この広い     大空に

※繰り返し

卒業式で歌ったからかいてみた!
「山並みは萌えて」は「燃えて」じゃないんですよ♪
この歌大好き↑↑