久しぶり!!

今日ゎ久しぶりに早起きした!!
AM6:30に起きた!!
まぁみんなから見ればあんまり早起きじゃないかもしれないけど
私にとってゎ結構早起き!!
平日の学校ある日でも7:00に起きてますからw
目覚まし時計ゎAM8:00にセットしてたんだけど((←
地震があって家にゎ1年中風鈴があって(あやかとおそろいの)
それが地震が起きると揺れて音が出るんだけど
私ゎ風鈴の近くに寝てて地震が起きた時に音が鳴って起きたw
ちょっとしか揺れなかったし音も小さかったのに何で起きれたんだろう…って
自分でもすごく思う…ww
まぁ目ゎ悪いけど耳ゎいいんですよw
寝るときとか音が少しでもしてると寝られないし;