昨日の事かきますっ!!

一昨日(おととい)hの誕プレを買い忘れてて急いでHに
土日どっちかにどっか行かないかメールしたら
昨日のAM10時頃に返事がきて「今日Nと遊ぶんだけど一緒にいく?」っていわれて
今どこ?ってきいたらもうNとHが待ち合わせしてる場所にいて
今から来る?っていわれたんだけどまだパジャマだったから
私だけ午後から途中参加で2人の所行ったんだけど
2人ともベンチで本読んでてもうやることなくなったみたいな感じだった;
それで店ちょっとまわったら他の駅いこうってHがいうから
家の近くの駅挟んで反対方向の駅行って私ゎhの誕プレ買って
色々買い物して電車乗って家の近くの駅で降りて
まだ明るかったから店入って色々見てて外見たら真っ暗で
いつの間にPM6時過ぎてて帰ったw
私だけ家の方向違って1人で暗い道をゆっくり帰ってたww
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
わかりずらすぎーーー;
ごめんさいm(_ _)m
…以上(°△°;)