コメントを書く噴出しが消える理由分かったかも!

普通に記事をかくを押すとここの画面でかく事になりますが
管理から記事をかくと管理の場所でかく事になります!!
でもDSiブラウザーでこの画面で記事をかくを押すと
管理の所で記事をかくことになってしまうんです;
時々この画面で記事をかく事ができるんですが・・・;
なのでこの画面で書くと題名がカラフルな線の上にかかれていますが
他のゎ日付の右に題名があるんです!!
いつもDSiブラウザーでやってるのでこれとゎ違うんですが
今日ゎPCが空いていたのでPCでやってるんです!!
それで1回PCから記事を書くと他のの噴出しが消えちゃうんです;
なので後5回記事を書いてこの記事をこの画面から出せば(?)また出てくると思います!
これからPCから書く時ゎ管理からかきますm(_ _)m
コメントゎするのが大変なのでしなくてもいいです!
もし書きたいことがあったら噴出しが出てからまとめてやったりしてください!
ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした;
(説明下手でスンマヘン;)