今日ゎ寒かったぁ…

今日ゎ大掃除をしたよ↑↑
机結構キレイになったぁ♪
うちにくるなら今がチャンス!!…って感じ(笑
いつもゎすんげぇきたないから…(汗
でも今ゎ冬休みだから学校から持って帰ってきた物がたくさんあってしまう所があんまない↓↓
前までゎ机の上に色々と並べてたけど全部棚にしまった!!
気づけば棚がキティ©だらけに…(笑
ディズニーの物もたくさんあった↑↑
ポップコーンケースとかしまう所超まよう…
結局机の下の棚に置いたけど(汗
母が窓掃除してる時窓全開でめっちゃ寒かった…(泣
窓掃除終わるマデずっとこたつにもぐってた(笑
反対側(玄関)も全開だったからヤバかった…
まぁそこまで気温が低かったわけじゃないんだけど…
ただ自分の服装が薄手だっただけ(笑