Hello♪

後1日で2010年も終わっちゃうんだなぁ・・・
あっという間に思えたケド色んな思い出ができたなぁ♪
明日ゎ大晦日(*>Д<)ノ
晦日といえばやっぱり紅白とジャニーズカウントダウンだぁ↑↑
何か嵐が「ふるさと」っていう曲を歌うだとか・・・?
何か色んな所行って作ったらしいw
ニノが北海道で松潤が沖縄で相葉ちゃんが京都で翔君が鎌倉で・・・
リーダーゎ本番マデお楽しみだってぇ!!
おぉスゲーみんな覚えてた↑↑
あってるかわからんけど・・・((汗
鎌倉大師行きたいなぁ(いきなり!?
翔君が鎌倉行った事カラ思い出したw
初詣どこ行くんだろ・・・??
鎌倉大師がいいなぁ。めっちゃ長い行列だけど。。。
2011年よ!待っていてくださいましw